2017年07月08日

横浜スイーツ!【横浜 くりこ庵】の フワやわ たい焼き♪

横浜線と京急.JPG

今日は、横浜線で横浜駅へ・・
相鉄線へ乗り換え様とすると・・
横浜駅西口。相鉄線改札口近く、
交番の前にある たい焼き屋さん、
「横浜 くりこ庵」・・いつも気になっています❤


くりこ庵店頭.JPG

テイクアウト専門店です。
すぐ近くに本社があります。

チョットだけ(いつもの癖)・・覗いてみましょう (笑)


くりこ庵メニュー.JPG

最近のたい焼きは随分進化しましたねぇ
餡の種類がバラエティに富んでいます
アイデア勝負といったところでしょうか・・


・・珍しい物好き者ですから、即決しました。
(結局、買うんですよねぇ) (#^^#)


くりこ庵パッケージ.JPG
くりこ庵生キャラメルクリームたい焼き.JPG

横浜 くりこ庵 たい焼き
生キャラメルクリーム  172円+税


くりこ庵たい焼き.JPG

キリッと凛々しい姿勢をしています。
かなり厚めの ズッシリふくよかな たい焼きです


ふんわり柔らかな生地の中から
とろ~り生キャラメルクリームが溢れます

くりこ庵生キャラメル.JPG

キャラメルと たい焼き・・
違和感のない味に上手く仕上がっています

めっちゃ美味しい❤
大満足のおやつでした
ご馳走様です!!





横浜くりこ庵 横浜駅西口店
神奈川県 横浜市 西区 南幸 1-11-1
横浜西口五番街入口
☎ 045-316-1420
営業 10:00~21:30


くりこ庵HPはここをクリック!


[ここに地図が表示されます]

横浜くりこ庵 横浜西口店たい焼き・大判焼き / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

ラベル:たい焼き
posted by fulalin at 10:00 | TrackBack(0) | 横浜駅西口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック