2017年06月25日

川崎駅前 【らーめん萬◯屋】の 白湯ラーメン 🍜 は とろ~りモチモチ♪でした!

京急川崎.JPG

今日は川崎駅前に立ち寄っています。
JR川崎駅東口から徒歩5分程・・
・・むしろ、京急川崎駅からが
徒歩1~2分程で遥かに近いです。

「川崎ダイス」のすぐ横。
川崎銀座街というアーケードの中にあります。

川崎萬まる屋看板.JPG

「らーめん萬◯屋」・・大手のチエーン店でしょうか?
なかなか凝った店構えです。


川崎萬まる屋メニュー2.JPG

店頭メニューのキャッチアイ度も鋭く惹かれます
・・白味噌
・・赤味噌
  濃厚・・
・・・一文字一文字、鋭く惹かれますねぇ❤

萬まる屋食券販売機.JPG

迷わず店内へ。すぐ右の食券販売機で食券を購入。
とても解りやすいメニュー設定です。


白湯食券ボタン.JPG

① 先にメインを決めて ・・・「濃厚 鶏白湯らーめん」
             ( 一瞬で決めました!)
② 次にセットを決めます・・「餃子&チャーシュー丼」
               が、いいかなぁ❤


セット追加ボタン.JPG

店内は黒色を基調としたラーメン店らしい造り。
一人なので一番奥、カウンターの隅っこの席へ。


川崎萬まる屋鶏濃厚白湯らーめん+叉焼丼餃子セット.JPG

濃厚 鶏白湯らーめん 850円
+餃子3ケ&チャーシュー丼 250円


ニコニコっと笑顔が可愛い店員さんが運んでくれます。
川崎萬まる屋鶏濃厚白湯らーめん850円.JPG

鶏がらスープの柔らかい口当たりと
とろり濃厚クリーミーさが上手く同居していて
とっても美味しいです。


川崎萬まる屋味付け玉子2.JPG

味付け玉子も、とろとろとろ~り
クセになりそう(・・いや、なりました)。
麺は黄色くて透明感のあるモチモチ麺

川崎萬まる屋鶏濃厚白湯らーめん4.JPG

とろとろモチモチ
とろ~りモチモッチ
とろとろとろ~ん モッチモチ・・・
・・・続いて餃子を頂きます m(__)m

川崎萬まる屋ギョーザ.JPG川崎萬まる屋ギョーザ3.JPG

野菜たっぷりのさっぱりした餃子です。
タレが良くしみ込んで美味しい


萬まる屋チャーシュー丼2.JPG

チャーシュー丼
小ぶりの丼ぶりにたっぷり叉焼
甘辛のタレとシャキシャキ葱の
組み合わせが良いですね!


川崎萬まる屋まん丸やチャーシュー丼3.JPG

それぞれの個性を楽しみながら
美味しく頂きました。

また来ます。ご馳走様でした

らーめん萬◯屋(まんまるや)川崎店
神奈川県 川崎市 川崎区砂子1-1-8 第32東京ビル
044-244-9101
平日・日祝 10:30~24:30 
金 ・ 土 10:30~翌2:00


らーめん萬◯屋HPはここをクリックです




[ここに地図が表示されます]

らーめん萬○屋 川崎店ラーメン / 京急川崎駅川崎駅

昼総合点★★★★ 4.2

posted by fulalin at 10:00 | TrackBack(0) | 川崎駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック