2017年06月05日

町田市役所1階🍹カフェ【ダーリントン ホール】で頬張る🍎りんごのタルト!

こんにちは(^^)/
JR横浜線で、八王子に向かっています。
長津田駅を発車して
横浜市から、いよいよ東京都へ入ります。

横浜線・町田.JPG

小田急線と交差するターミナル駅
町田駅で途中下車します。
町田駅=デパートが いっぱい!!
東京都 町田市の印象:便利で住みやすそうな街。

町田駅前通り.JPG

町田駅前から【町田駅前通り】を北西方向
町田市役所へ向かいます。

市民ホール.JPG

町田市民ホールが見えてきたらもう少し♪

市民ホールと市役所.JPG

市民ホールの先に町田市役所があります。

町田市役所.JPG

正面入り口を入ったら すぐ右にカフェスペースが!
「カフェ ダーリントン ホール」

ダーリントン.JPG

天井が高く、広々としています。
白色を基調とした
美術館かリゾートホテルのラウンジを
思わせる爽やかな空間です。


ダーリントン店内.JPG

まだ午前10時過ぎ・・モーニングタイムです。

モーニングメニュー.JPG

モーニングメニューも美味しそうですが・・
カフェメニューからチョイスしました♪


りんごのタルトとレモンスカッシュ.JPG

りんごのタルト・・480円
レモンスカッシュ・・350円-100円(セット割引)


りんごのタルト.JPG

りんごのタルトはズッシリ重みがあります♪
りんごにシロップがギュッと詰まって濃密❤
食べ応えがあります!!


りんごのタルトアップ.JPG

レスカは甘味は少なく、
レモンの爽やかな酸味が心地良いです❤


レモンスカッシュ.JPG

爽やかなレスカ♪
爽やかなスペース☆
そして・・爽やかなスタッフさん❤


ダーリントン店内..JPG

町田市役所は爽やか尽くしです!
ご馳走様でした!

カフェ ダーリントン ホール   
東京都 町田市 森野 2-2-22
町田市庁舎1階
☎ 042-726-8722
8:20~18:00(L.O.17:30)
モーニング 8:20~11:00
ラ ン チ 11:00~14:00

休み:土曜・日曜(第1・第3・第5)・祝日
年末年始(12月29日~1月3日)





ダーリントンホール 町田市役所店カフェ / 町田駅

昼総合点★★★★ 4.5


posted by fulalin at 10:00 | TrackBack(0) | 役所・公共施設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック